FC2ブログ
studioらぱーむ
日々の生活で購入したものについて書くブログが3日坊主で終わって同人活動日記に
スポンサーサイト

DMM様で販売開始いたしました「ひなこでHにとれーにんぐ!」
9月30日よりDMM様で同人誌「ひなこでHにとれーにんぐ!」販売開始いたしました
下記サイトが販売ページとなっています。よろしくお願いいたします。

「ひなこでHにとれーにんぐ!」

申請から公開まで2,3週間という説明でしたので
まだのんびり構えていたのですが、9月28日申請9月30日
公開と公開まで2日という早さのギャップに驚きました。

登録作業を続けつつも次回作に取り掛かり始めました。
話のあらすじ、構成はほぼ終わり、セリフもHシーン以外は
決めました。Hシーンもプレー内容は大まかに決めてこれから
詰めていくところです。
早ければ年内、遅くとも来年1月にはなんとか最後まで
完成させたいと思います。
前回も気の遠くなるような作業量でしたが、今回はそれ以上かも・・

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lifetalk.blog10.fc2.com/tb.php/10-6a9aaf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

